弁護士 手島滉介

「クライアントの未来を照らす」
弁護士
手島 滉介/ Kosuke Teshima
手島滉介


離婚問題解決へのスタンス

離婚問題は、生活に直結する問題で、離婚後の生活、財産関係、子どもの問題など、考えなければならないことが非常に多く、その分精神的負担が大きいです。

そこで、私は、ご依頼者の方に寄り添って丁寧にお話をお伺いし、一つ一つ問題をクリアにして悩みを取り除いていきたいと考えております。

また、ずっと問題を抱えた状態での生活は、非常に辛いものがありますので、できるだけ早期に解決できるよう、努めてまいります。

現在、離婚問題についてインターネット上に多数の情報がありますが、その情報が正しいとは限らず、また、状況は個々人により千差万別であるがゆえ、情報自体正しくても、それがご自身に当てはまらないということが多々あります。

私は、法律の専門家として、状況を素早く正しく把握しその都度最適な提案を行うことで、ご依頼者の方にとって最適な解決となるようサポートいたします。

なにか不安に思う事がありましたら、気軽に当事務所までご相談ください。

 

注力分野

●個人分野
離婚問題
労働事件 (専門特化サイトはこちらからどうぞ。

●企業分野
労働、ハラスメント対策、外国人雇用 (専門特化サイトはこちらからどうぞ。

 

経歴

●大阪府立北野高等学校 卒業
●大阪大学法学部法学科 卒業
●京都大学法科大学院 修了
●最高裁判所司法研修所 修了
●弁護士法人デイライト法律事務所大阪オフィス 入所

 

 

所属

●大阪弁護士会

 

なぜ離婚問題は弁護士に相談すべき?弁護士選びが重要な理由とは?   

続きを読む