東京オフィス

デイライト法律事務所は渋谷にあります。

渋谷は、世界的なIT企業や大型商業施設が数多く進出しており、日本で最も人が集まる大都市の一つです。

デイライト法律事務所は、JR渋谷駅(新南口)から徒歩1分のビル内にオフィスを開設しています。

 

Office Entrance

東京オフィスエントランスエントランスは、日本屈指の法律事務所に相応しいブランドを感じさせつつも、当事務所のロゴ(サイン)から床面に希望の光が広がっていく様子を表しており、訪れた方を明るくお迎えできるようデザインされています。

当事務所のエントランスドアには、業務妨害など不測の事態に備えて電子ロック(防犯鍵)が設置されています。

そのため安心してご相談や打ち合わせが可能です。

 

Cafe Counter

エントランスから中に入ると、スタイリッシュなカフェの光景が広がります。

カフェではリラックス効果のある映像とBGMを流しています。

また、カフェの飾棚にはテミス像(法の女神)、公平さを表す天秤、ガベル(裁判官が使用する木製ハンマー)など、古来より司法にゆかりのあるアイテムを展示しています。

カフェには高性能のエスプレッソマシーンを導入しており、来所した方々にご提供するドリンクをお作りしています。

 

Conference Room

デイライト法律事務所には多くのプロフェッショナルが所属しており、大勢のクライアントがお越しになられます。

クライアントと効果的なミーティングができるようにするため、すべての会議室は防音効果が高い壁で独立しています。

また、すべての会議室にはリラックス効果のあるBGMを流しております。

 

模擬法廷

裁判で勝つためには本番と近い環境での実践が欠かせません。

デイライト法律事務所は、広大なオフィス内に模擬法廷を設置しています。

模擬法廷には裁判所と同じイメージで証言台、原告席、被告席を配置しており、尋問の練習が可能です。

クライアントの皆さまは安心して裁判に臨むことが可能です。

 

Seminar room

デイライト法律事務所は、当事務所所属弁護士の専門知識やノウハウを世界に発信しています。

その一環として、広大なオフィス内にセミナールームを設置し、企業、市民、士業向けの様々なセミナーを開催しています。

セミナールームには、大型スクリーン、プロジェクター、教卓などを設置しています。

 

Kids room

法律問題でお悩みの方の中には、小さいお子様がいらっしゃる方もいます。

デイライト法律事務所には、子連れでも安心してご相談できるようにオフィス内にキッズルームを完備しています。

キッズルームには、プレイマット、おもちゃ、DVDプレーヤーなどを設置しており、お子様を飽きさせないように工夫しています。

 

 

 

東京オフィスまでのアクセス

電車

JR埼京線:渋谷駅新南口 徒歩1分
JR山手線・東急東横線・田園都市線・埼京線・東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線・京王井の頭線:渋谷駅東口・南口徒歩6分

東京オフィスまでのアクセスについて詳しくはこちら

 

自動車

首都高速3号線(渋谷出口)

 

 



 

 



オフィス一覧

福岡オフィス外観

福岡オフィス


東京オフィス外観

東京オフィス


大阪オフィス外観

大阪オフィス


北九州オフィス外観

北九州オフィス


ハワイオフィス外観

ハワイオフィス