デイライト法律事務所は今年、東京にオフィスを設立します。

東京オフィスの概要について、最新情報をご案内いたします。

 

設立予定時期

2022年12月1日

 

所在地

東京都渋谷区桜丘町26-1

セルリアンタワー 15階

 

設立の経緯

デイライト法律事務所は福岡で創業しました。

その後、当事務所は、北九州、ハワイ、中国に拠点を有するに至り、全世界の企業・個人の方に専門性が高いリーガルサービスを提供しています。

現在、東京等からのお問い合わせがとても多く、かつ、東京に営業所をもつ顧問先企業も多数サポートしています。

このようなクライアントのニーズを踏まえて、今年、東京にオフィスを設立することとなりました。

 

渋谷エリアについて

東京オフィスは、渋谷のランドマークであるセルリアンタワーに開設いたします。

渋谷は、従来、若者の街というイメージがありました。

しかし、近年、渋谷スクランブルスクエア、渋谷フクラス、ヒカリエなどの大規模な再開発によって、ビジネスに重要なオフィス供給、交通利便性及び国際交流などのポテンシャルが向上しました。

特に、西側エリアは、ビジネスを育成する起業支援施設、世界的なIT企業及び生活支援施設などが多く所在しており、ビジネスを急速に発展させています。

その結果、渋谷は、日本のテクノロジー、経済、文化及び情報の中核都市へと変貌を遂げています。

また、現在は桜丘地区の再開発が進行中であり、今後さらなる発展が期待されています。

我々は日本経済や文化を支える多くの企業や人々をサポートしたいと考え、若さあふれる、成長著しいこの街にオフィスを開設します。

 

 

セルリアンタワーについて

セルリアンタワーのコンセプトは、「24時間世界に情報と文化を発信する国際交流拠点」です。

このコンセプトのとおり、セルリアンタワーは、オフィス、ビジネスセンター、ラグジュアリーホテル、能楽堂を擁した超高層複合タワーであり、都心にいながら静寂で優雅な空間が広がっています。

なお、セルリアン「cerulean」は「空色」を意味するラテン語が英語になったもので、「澄んだ空のような青」を指しています

セルリアンタワーについての情報はこちら

 

 

東京オフィスまでのアクセス

セルリアンタワーへのアクセス

電車

渋谷駅西口 歩道橋渡り 玉川通り(国道246号)沿い 徒歩3分

JR山手線・東急東横線・田園都市線・埼京線・東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線・京王井の頭線

 

自動車

首都高速3号線(渋谷出口)

セルリアンタワー駐車場情報はこちら

 



 

 



オフィス一覧

福岡オフィス外観

福岡オフィス


北九州オフィス外観

北九州オフィス


東京オフィス外観

東京オフィス

12月1日開設

ハワイオフィス外観

ハワイオフィス