※2023年6月開設予定

所在地

大阪市北区梅田1−1−3

大阪駅前第3ビル 7階

 

 

大阪駅前という立地

大阪の写真

大阪の街並み

デイライトの大阪オフィスが所在する大阪駅前は、JR大阪駅のほか、阪神大阪梅田駅、阪急大阪梅田駅、Osaka Metoro梅田駅・東梅田駅・西梅田駅、北新地駅等が集積しており、西日本最大のターミナル駅のエリアとなっています。

これらの駅の乗降客数は1日240万人を超えており、世界4位(東京以外の駅では首位)に位置づけられています。

大阪の梅田地区には、その駅の利用者数に比例して、地上には超高層のオフィスビルが集まっています。

また、大阪では2025年に万博が開催されることが決定しています。

これに向けて大阪最高層となるビルの建築が進んでおり、大阪のビジネスのポテンシャルをさらに進化させています。

これらの超高層ビル群は、広大な地下街で連結されています。

「ホワイティうめだ」「ディアモール大阪」「ドージマ地下センター」「阪急3番街」の4つの地下街には、無数のショップが軒を連ねており、地下街の利用者数は世界一とも言われています。

これに加えて、大阪駅前には、阪神、阪急、大丸などの百貨店だけでなく、HEP FIVEやLUCUA等の若者向けの商業施設があり、あらゆるアミューズメントやエンターテイメント、グルメが集積する流行の発信地となっています。

大阪駅前は、このように世界有数の「経済と文化が融合したエリア」となっています。

デイライトは、世界有数の大都市である大阪において、地域屈指の法律事務所として、ワンストップで企業や個人の方々に対し、高品質なリーガルサービスを提供しています。

 

 

 

大阪駅前第3ビルについて

大阪駅前第3ビル

デイライトが所在する大阪駅前第3ビルは、大阪駅前の「ダイヤモンド地区」にあります。

このエリアは、大阪駅前線、国道2号、御堂筋及び四つ橋筋に囲まれており、その形が五角形のダイヤモンドに似ていることから「ダイヤモンド地区」と呼ばれています。

大阪駅前第3ビルは、ダイヤモンド地区にある超高層ビル群の一つです。

第1から第4まである「大阪駅前ビル」の中で、最も高層の建物であり、ひときわ大きな存在感を放っています。

大阪駅前第3ビルは、ビジネスと文化の中心部である梅田の中において、大阪駅からのアクセスに恵まれた理想の環境を持っています。

そのため、様々な企業のオフィスのほかに、飲食店や多彩なショップが所在しており、「梅田の顔」として、「3ビル」などと呼ばれて親しまれています。

大阪駅前第3ビルについてはこちら

 

 

大阪オフィスまでのアクセス

大阪駅前第3ビルへのアクセス

電車

JR各線「大阪駅」より徒歩約8分

大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分

大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩約5分

大阪メトロ四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約5分

JR東西線「北新地駅」より徒歩約2分

阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分

阪急各線「梅田駅」より徒歩約10分


 

 



オフィス一覧

福岡オフィス外観

福岡オフィス


東京オフィス外観

東京オフィス


大阪オフィス外観

大阪オフィス


北九州オフィス外観

北九州オフィス


ハワイオフィス外観

ハワイオフィス