弁護士 竹下龍之介

“Win or Learn”
弁護士
竹下 龍之介 / Ryunosuke Takeshita
竹下 龍之介


離婚事件に対するスタンス

離婚は人生における大きな決断です。

しかし、一般に、人は、変化を嫌いますから、なかなかご自身では離婚の決断ができないという方も多いと思います。

そういう時には、まずは、当事務所に相談してみてはいかがでしょうか。

弁護士竹下龍之介

離婚問題を考えるにあたっては、気持ちの整理と法律的な問題の整理の両輪が非常に大切です。

私は、離婚に伴う法律的な問題について実務や裁判例をもとにしたわかりやすいアドバイスを行うのはもちろんのこと、気持ちの面にも配慮できるよう心がけています。

まずは、どういう形で離婚を成立させたいか、ご要望をお聞かせください。

もちろん、法的に実現できることとできないことがありますが、そのご要望に少しでも近づくことができるように、全力でサポートさせていただきます。

一緒に、新しい一歩を踏み出しましょう。

私への法律相談によって、少しでも相談者の方の心が軽くなれば幸甚です。

 

推薦の声

推薦の声「法的な細かい部分は流石に専門家でないと見破れない部分をすばやく見抜き、解決に導いてくれた事に凄さを感じております。」

(占)つきあかり
神浪 琴都琶 様

詳しくはこちらをご覧ください。

 

注力分野

●個人分野 離婚問題
●企業分野 労務問題

 

経歴

●長崎県私立青雲高等学校 卒業
●慶應義塾大学法学部法律学科 卒業
●首都大学東京(東京都立大学)法科大学院 修了
●最高裁判所司法研修所 修了
●弁護士法人デイライト法律事務所 入所

 

論文・書籍

『財産分与の実務―対象財産別調査・評価等の法務と税務のチェックポイント』(日本加除出版)

 

 

なぜ離婚問題は弁護士に相談すべき?弁護士選びが重要な理由とは?   

続きを読む






«
»