お客さまの声
お客様アンケート集計結果 (2022年調べ : 対象全事件)
①大変よい:75.9%、②よい:20.8%、③その他:3.3%
96.6%以上のお客様からご満足のお声を頂きました。
※集計結果:満足度は「大変良い」と「良い」の合計を示す。「その他」は「普通」「悪い」「大変悪い」の合計を示す。
※期間:2021年12月1日〜2022年11月30日(全事件)
お客様から実際にいただいたアンケートは、下に掲載しております。ぜひ、ごらんください。
お客さまの声 (アンケートより抜粋)
当事務所を選ばれた理由を教えてください。
直接、弁護士さんに相談した時、私の気持ちに添って、親身になって聞いて下さったので、デイライト法律事務所を選びました。
事務所の印象はどうでしたか?
清潔感があって、いつも事務員の方がやわらかい笑顔で迎えて下さり、飲み物を出して下さいました。とても気持ちが落ち着き、おいしくいただいていました。
話をはじめる前に、ひと息つけて良かったです。
事務員の対応についてはどうでしたか?
事務員さんの笑顔にホッとさせられました。
毎日ピリピリしていたので、本当に心をいやして頂けて涙が出ました。
弁護士の対応はどうでしたか?
とてもすばらしい弁護士でした。とてもまめで女性ならではの、発想と考え方は、とても感心しました。弁護士という職業はとても位の高い職業と思っていましたが、実際は違っていて『こんな小さい事までやってくれている』、『些細な事までやってくれている』とおどろきました。
問題は起きない方が良いのですが、起きた時にはまた弁護士にお願いしたい。ありがとうございました。
お客様の声アンケート結果
ご依頼内容の業務が終了した後に、お客さまから実際にご記入頂いたアンケートを集めました。
選んで頂いた理由や雰囲気、弁護士と事務員の対応や結果の満足度についてお客さまの率直なご意見をお答え頂いていますので是非ご参考にされて下さい。
以下をクリックするとアンケートがご覧頂けます。
※アンケートは、事件の特定ができないようにイニシャル及び内容を一部編集しております。
■ 2022年分 NEW
■ 2021年分
■ 2020年分
■ 2019年以前
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