「クライアントの未来を照らす」
弁護士
木村 牧子 / Makiko Kimura
木村牧子


問題解決へのスタンス

私が高校生の時、祖母が詐欺被害に遭いました。

祖母は弁護士に相談をすることで問題を解決することが出来ましたが、解決にいたるまでの日々は私たち家族にとって、とても辛いものでした。

私は、問題を抱えて過ごす日々の辛さを知っています。

そして、弁護士に相談すること自体、勇気が必要なことも知っています。

だからこそ、ご相談に来られた方には「勇気を出して相談してよかった。」と心から感じていただきたいと強く思っています。

相談では、心の不安をすべて吐き出してください。

私は、ご相談に来られた方のお話を丁寧に聞かせていただくことで、今まさに最優先で解決すべき問題を見つけ、問題解決のための最善策を提供したいと思います。

今このページをご覧になっている方のなかには、弁護士に相談することは敷居が高いと感じている方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、難しく考えずに一度当事務所にご相談ください。どのようなお話でも真摯に対応させていただきます。

 

 

注力分野

●個人分野 離婚問題 専門特化サイトはこちらからどうぞ。

 

 

経歴

●同志社女子高等学校 卒業
●同志社大学文学部社会学科新聞学専攻 卒業
●神戸大学法科大学院 修了
●最高裁判所司法研修所 修了
●弁護士法人デイライト法律事務所 北九州オフィス 入所

 

 

出身

生まれも育ちも大阪です。

なかなか関西弁が抜けませんが、これからは福岡に染まりたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

所属

●福岡県弁護士会

syougai_in5

«