「非日常から日常への手助けを」
弁護士
木曽 賢也 / Kenya Kiso
  • 弁護士
  • 3級ファイナンシャル・プランニング技能士


問題解決へのスタンス

多くの方にとって、法的問題を抱えるということは、それ自体がストレスになります。

「この先、どうすればいいのか。どういう結果になってしまうのか。」という不安を抱え、仕事や勉強、家事などが手につかない状態は、非常に辛いことです。

また、初めて法的問題に直面したという方だと、平静を保つのが難しいのではないでしょうか。

私は、そのようなストレスや不安を一刻も早く解消したいと考えております。

スタンスとしては、クライアントの要望を細かく丁寧に聞いて、最善の解決策を提示するよう心掛けています。どうすれば元の日常に戻れるのか、クライアントとの対話を重ねながら、模索していきたいと思っております。

弁護士に相談することは、勇気がいることかもしれません。

そのため、その勇気を振り絞って相談に来られた方の期待を裏切らないように、全身全霊で取り組みます。法的問題でストレスや不安を抱えている方は、是非一度、当事務所にご相談にいらしてください。

 

 

注 力 分 野

●企業分野 労務問題 専門特化サイトはこちらからどうぞ。
●個人分野 人身障害問題 専門特化サイトはこちらからどうぞ。

 

 

経 歴

●北海道私立札幌光星高等学校 卒業
●中央大学法学部法律学科 卒業
●京都大学法科大学院 修了
●最高裁判所司法研修所 修了
●弁護士法人デイライト法律事務所 福岡オフィス 入所

 

所 属

●福岡県弁護士会

syougai_in5