「クライアントの未来を照らす」
弁護士
北御門 晋作 / Shinsaku Kitamikado
北御門晋作


問題解決へのスタンス

当事務所のホームページをご覧の方の多くは、何らかの問題・お悩みを抱えておられるかと思われます。「これからどうなってしまうのかわからない。」といったご不安を抱えられている方も少なからずいらっしゃることでしょう。

 

私は、そういった方々の問題・お悩みを共有し、共に解決していきたいと考えております。

ご相談いただいた際には、素直に誠実に対応させていただきます。その上で、相談者が抱える問題・お悩みを解決する為に、とことん向きあいたいと考えております。

 

当ページをご覧の方の中には、「こんなことを相談してしまってもよいのか。」「弁護士に法律相談する程のことではないのだろうか。」などと、ご自身のお悩みを法律事務所へ相談すべきか悩んでおられる方もいらっしゃると思います。

しかし、今は大事に至っていないものでもこのまま放置しておくと大事に至るかもしれません。あるいは、実はすでに大事になっているかもしれません。

そのような場合には放置しておくと、あなた自身やあなたの周りの方々が辛い状況に陥ってしまうかもしれません。そのような事態が起きてしまうことは防がないといけません。

 

法律事務所への相談と聞くと、何か重々しいものかと思われがちですが、できる限りその心理的なハードルを除去できるように務めております。

何かお悩みごとがございましたら、一人で抱え込まずに、是非とも気軽に一度当事務所にご相談ください。解決に向けた方法が見つかるかと思います。

是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

経 歴

●福岡県私立福岡大学附属大濠高校 卒業
●熊本大学法学部法学科 卒業
●神戸大学法科大学院 修了
●最高裁判所司法研修所 修了
●弁護士法人デイライト法律事務所 福岡オフィス 入所

 

 

出 身

●福岡県福岡市

私は、福岡で生まれ育ちました。

大学、大学院で福岡県外に出ましたが、福岡が大好きで就職を期に福岡へ戻って参りました。
大好きな福岡の皆様のお役に立てるように力を尽くす所存です。

 

 

所 属

●福岡県弁護士会

syougai_in5

«
»