「人生の再出発をする人々のお力に。」
弁護士
米盛 太紀 / Taiki Yonemori
  • 弁護士
  • 日本プロ野球選手会公認選手代理人
  • 3級ファイナンシャル・プランニング技能士
米盛 太紀
 

はじめに

問題解決へのスタンス

当事務所に相談に来られる方々は、どなたも、どうにか助けてほしいという思いで相談に来られます。

みなさんの抱える問題はそれぞれ異なり、一つとして同じ問題はございません。

私は、それぞれの悩みや問題に真摯に向き合い、どのように解決することがその人にとってのベストかを常に考えています。また、相談者が、どんなに困難な法的問題に直面していても、はじめから「勝ち目はない」「解決の糸口はない」と決め付けることなく、どこかに打破する手がかりがないかを探求していきます。

そして、最善の解決策を検討するために、相談に来られる方々から十分に話を聞き、相談者の立場に立ち、誰よりも相談者に寄り添うことを心がけています。

今、問題に直面している方々が、数年後、当時を振り返ったときに、私に相談したことが、逆境を乗り越えるきっかけになったと思っていただけるような弁護士になれるよう心掛けています。

 

 

注 力 分 野

●個人分野
離婚問題 専門特化サイトはこちらからどうぞ。
債務整理 債務整理について詳しくはこちらからどうぞ。

経 歴

●沖縄県立八重山高等学校 卒業
●中京大学法学部法律学科 卒業
●中央大学法科大学院 修了
●最高裁判所司法修習所 修了
●弁護士法人デイライト法律事務所 入所

所 属

●福岡県弁護士会

 

表彰歴

●日本ターンアラウンド・マネジメント協会主催論文表彰で授賞(2016年)

syougai_in5

 

 

«
»