お客さまの声 2022年分

お客様の声画像
家から通いやすい場所にあったことと最初の1時間が無料で相談できたから。
最初はとても緊張していましたが、雰囲気がよく落ちつけました。
とてもていねいで優しかったと思います。
親身になって対応してくれたと思います。
進展があるたびに連絡をしてくれたのも良かったです。


お客様の声画像
立地の面で最初に目にとまったので、ご相談させて頂きました。
落ちつく雰囲気でサービスでいただいたドリンクも美味しかったです。
ていねいにわかりやすくご案内して頂きました。
弁護士の先生とお話ししたり、法律事務所を訪れる事が初めてで不安もあったのですが、わかりやすく丁寧なご対応で安心して相談できました。


お客様の声画像
Googleのクチコミ、営業時間
明るく落ち着いた雰囲気なので相談する方が緊張しないために良いと思います。
2回とも印象の良い方でした。
丁寧に相談を受けて頂き、不安でしたが安心出来るように説明してくださったのがうれしかったです。
進捗状況も細めに連絡してもらい(こちらの連絡が遅くなって申し訳なかったです)助かりました。ありがとうございました。


お客様の声画像
ネットで調べ、それぞれ専門の弁護士さんいらっしゃることが理由です。
明るく清潔感があり、良かった。
コロナであまり伺っていませんが、電話の対応はとてもよかったです。
少し時間はかかりましたが、最後まできちんとやって頂きました。
又、ほとんど事務所に伺ってませんのでメールで小まめに連絡頂き助かりました。


お客様の声画像
職場から程近く、ネットでの評判もたいへんよかったので。
とても清潔で入りやすかった。
とても丁寧で安心できる。
詳細な説明と、きちんと要望に沿う形で対応して頂きとても助かりました。


お客様の声画像
インターネット、雰囲気、初回相談時の対応
キッズスペースもあり、雰囲気、店内の清潔感、全てがとても良かった。
とても、ていねいな対応でした。
ここが2件目の相談だったのですが、(1件目、別の所の相談で不安が増えていたのですが)とても、こちらの気持ちによりそってくれ、無事解決致しました。


お客様の声画像
家族の紹介
大変良い
きちんと対応されている
親切でわかりやすい説明


お客様の声画像
ネットの口コミで知りました。
破産に強い先生がいると知人に聞いたので。
清掃のいきとどいたキレイな事務所でとても良かった。
親身に対応していただき、ありがとうございました。
こちらの不安な気持ちを察してくださっている事が分かりました。ていねいな対応に感謝です。


お客様の声画像
Googleレビューを参考にしました。
また、初回から親身にご相談に応じていただけたため。
全体的に法律事務所はかたいイメージがありましたが、良い意味でシンプルな場所で、リラックスしてご相談できました。
秘書の方は人それぞれ。やはり個人的に明るく親しみやすく話をしていただける方には好感が持てました。
ただ、ご連絡のメールは若干かたく親しみは…
何も不満もなく十二分にご対応いただけました。初めての弁護士がこのお二人で非常に幸運でした。


お客様の声画像
専門性
落ち着いた雰囲気で相談しやすい環境だった。
丁寧な接客だった。
わかりやすく対応が早くとてもよかった。


お客様の声画像
知人からの紹介
綺麗で清潔感がありました。
ていねいな接客でした。
依頼者の気持ちを理解して親身に対応していただき、説明もわかりやすかった。


お客様の声画像
今回の相談内容がホームページで確認できたため。
いい雰囲気でした。
いい対応でした。
小さい報告等、対応していただきよかったと思います。別の相談も聞いていただき、ありがとうございました。


お客様の声画像
ネットの口コミ
とてもよかったです。
今回3名?ほどお世話になりましたが、みなさん大変好印象でした。
話し方、書類の内容どれもよかったです。


お客様の声画像
立地、ホームページの内容
良かったです


お客様の声画像
HPを拝見し、情報まとまっていたのでこちらにしました。
印象はよかったです。
メールでの対応のみですがわかりやすかったです。
対応および連絡等も迅速でよかったと思います。


お客様の声画像
良い先生だと思い。
良い


お客様の声画像
口コミを見て、とても良いとのことであったのと妻が働いている会社の弁護士事務所であったこと。
とても安心出来る空間でした。
ていねいな接客で、不安だった時に安心をさせていただけました。
わかりやすく説明をしていただき、不安でどうしようと思っていた自分に安心できる言葉をかけていただいたことが、とても良かった。


お客様の声画像
はじめの相談の時にとても分かりやすく説明をして頂き、選びました。
とてもよいです。
いつも分かりやすい説明をして頂きました。
小まめに報告をして頂きとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。


お客様の声画像
ネットを見て連絡し、対応がとても良かったので。家からも近い。
とてもよい


お客様の声画像
ネットの情報がよかったので選びました。
とてもよかった
説明がわかりやすくていねいでした。


お客様の声画像
前に交通事故にあい東京の弁護士だったけど、形式的な上、連絡も少なく文書管理料の名目でしっかり金だけ取り、金額も行っていた半分しかなく、やはり地域の弁護士さんを探していたところ御社に決めました。
大変落ち着いててよいと思う
今回は秘書にていねいな対応笑顔に少し救われました。
前がひどかった為、今回先生にはわかりやすく、ゆっくり話しして下さってよかったです。


お客様の声画像
インターネットを見て
良い
全てに良い
大変お世話になりました。ありがとうございました。


お客様の声画像
ネットで見つけました。
清潔感があり、雰囲気もよかったです。
非常に親切に対応して頂きました。
非常にわかりやすく丁寧でした。


お客様の声画像
口コミや電話での対応で選びました。
とても落ちついた事務所でリラックス出来ました。
ていねいな接客で、分からない事も色々教えてもらえました。
不明な点や分かりづらい点など電話やメールでしっかり応えてもらいました。


お客様の声画像
ネットで債務整理に強い弁護士の方を探していて、こちらが口コミでとてもよかったので相談に伺いました。
とてもきれいで清潔感がありよかったです。
電話対応、接客どちらともとてもていねいでした
とてもお話ししやすく、とても心配でしたが安心してお任せできました。


お客様の声画像
ネット等で拝見し、評価、評判が良かったため。
事務所は清潔感があり、対応して頂いた事務の方、先生もすごく丁寧で良くして頂きました。
言葉遣いもていねいで、とても好印象です。
先生はとてもていねいで、自分でも分かりやすく話して頂き感謝しています。


お客様の声画像
立地面、口コミなど
とても落ちついた雰囲気で良かったです。
丁寧な接客でした。
とても親身に接して頂いて、最初は不安でしたが、不安がなくなりました。
この度は大変お世話になりました。


お客様の声画像
自宅から近く、口コミが良かったから。
明るく清潔感があり、良かった。
ていねいな接客と電話対応も良かった。
説明がわかりやすく、小まめな報告があり、配慮が感じられた。


お客様の声画像
よかった

親身になってくれた


お客様の声画像
とても印象が良く、おちついた空間。
リラックスして話せる。
ていねいで早い対応で話しやすかった
ていねいでわかりやすい説明でした。
もしなにか又あればおねがいしたいです。


お客様の声画像
ネットの口コミ
とても良かった


お客様の声画像
立地が博多駅前だったこと
ホームページが見やすかった
専門性がありそう
清潔感があって居心地が良かった
BGMも落ちついていて、カフェドリンクサービスも充実していた。
大変分かりやすく、特にメールでのやりとりに関してはとても丁寧でよかったです。
いつ問い合わせしても、ご丁寧に応対してくださり、とても力になりました。
大変感謝しております。
とても良かった


お客様の声画像
地元で借金問題を扱う法律事務所を探していたところ、相談料無料だったので、ご相談させていただきました。
おしゃれで落ち着いた空間だったので、想像していた法律事務所のイメージとは違った印象を受けました。
丁寧に対応していただき、特に不快感もなく満足しています。
相談から問題解決までスムーズに進んで安心しました。
担当して下さった弁護士には本当に感謝しています。


お客様の声画像
広告、立地条件等
雰囲気良い、ドリンクサービス良い
丁寧な対応でした。


お客様の声画像
グーグルの口コミ
とてもおちついていて良いです。
受け答えがはっきりしていて良いと思います。
先生はこまかくいろいろ気くばりしてくださり、
先生はきびきびと話をすすめてくださり助かりました。


お客様の声画像
職場に近い
きれいです
ていねいです
わかりやすかったです


お客様の声画像
専門性
とても落ち着いた感じで相談しやすい
とてもていねいな対応でした
わかりやすい説明ととてもていねいな対応で本当に安心して相談ができました


お客様の声画像
ホームページのクチコミを見て選びました。
清潔感があり、ドリンクサービスもあり良かったです。
ていねいに対応いただきありがとうございました。
メールで現状を報告いただいたので安心しました。


お客様の声画像
Googleなどのクチコミを見て、生活圏内で足を運びやすかった。
自分と同じ境遇の方の解決事例を見て。
明るく、秘書の方も優しい口調で対応して下さったので、まず安心しました。
事務所内も清潔感がありスッキリとした気分になれるので相談しやすかったです。
数名の秘書の方に対応して頂きましたが、皆さんとても柔らかい喋り方をされていて、良かったです。
ありがとうございました。
説明もわかりやかったですし、メールなどの対応も早く、お話しもしやすかったので、疑問点など不安なところもなくお願いすることができました。ありがとうございました。


お客様の声画像
会社名が良かった。またGoogleのクチコミも良く参考にしました。
良かった。 メール対応から細かな気配りが特に良かった。
初めから真剣に向き合って頂きとても感謝しています。
業務的な対応では無くすごく人柄の良さが伝わりました。
何も言う事はありません。ありがとうございました。
周りに利用する方が居ましたら紹介したいです。


お客様の声画像
クチコミが良かったので
優しいスタッフの方々で満足です
ていねいです
わかりやかったです


お客様の声画像
ネットで調べて口コミが良かったため。
雰囲気がよいと感じました。
メールでもすぐに対応していただき不満等はありません。
小まめにご連絡をいただけたので安心できました。


お客様の声画像
司法書士からの紹介
相談しやすい雰囲気で、落ち着いて話ができる空間だと感じた
接客もていねいで明るく印象が良い
説明や方針もわかりやすく説明頂けた。


お客様の声画像
ネット検索で雰囲気がよかったため。
非常によい環境で緊張でほぐれました。
親切に対応いただいたと思います。
細やかに連絡をいただきわかりやすかったです。


お客様の声画像
ホームページで調べてホームページの中で色々な事を読んでここにしたいと思い、今デイライトさんにして本当に良かったと思います。
心、穏やかに出来る所で大満足しています。
初めての時は不安でいっぱいでしたが、明るくすごく過ごしやすいです。
とてもていねいでいつも優しくして頂いた事しか思い出せないくらい感謝しています。
先生は言葉は少ないですが、とてもていねいでわかりやすくて信頼度は大変満足しています。感謝しかないです。


お客様の声画像
インターネットの口コミです。
きれいな事務所です。
おだやかな感じで良かったです。
とても良かったです。


お客様の声画像
初めての事でどこの事務所に相談するのか悩んでいて口コミを見てきめました。
とても素敵で安心してお話できる印象です。
優しく対応していただいたしどんなタイミングでもていねいな対応でありがたかったです。
初めての事で不安しかなかったがやさしくていねいで他の事も気にして下さり本当に感謝しかありません。


お客様の声画像
ネットの口コミ
オフィスがきれいだった。
丁寧な対応でした。
特にお電話の女性の方が良かった。
きちっとされた方で安心でした。


お客様の声画像
色々しらべてみて、ここが一番良かったから
とってもいい。皆さんしんせつに対応して下さった
ていねいな言葉つかいなど良かった
わかりやすい。話しやすい


お客様の声画像
ネットから
非常に良い
良い 部屋も広めで安心できる
非常に良い 信頼できる 説明もわかりやすい


お客様の声画像
クチコミが良かった点
職場が近かった点
皆様とても感じが良くて初めての法律事務所でしたが緊張もややほぐれました。
とても優しくていねいな方でした。
わかりやすくとてもていねいな方で安心でした。


 

 

なぜ借金問題は
弁護士に相談すべき?

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください
初回相談無料
(対面・オンライン相談の場合)