お客様の声

満足度

お客様アンケート集計結果(2022年調べ:対象全事件)

①大変よい:75.9%、②よい:20.8%、③その他:3.3%

96.6%以上のお客様からご満足のお声を頂きました。

※集計結果:満足度は「大変良い」と「良い」の合計を示す。「その他」は「普通」「悪い」「大変悪い」の合計を示す。

※期間:2021年12月1日〜2022年11月30日(全事件)

お客様から実際にいただいたアンケートは、下に掲載しております。ぜひ、ごらんください。

 

 

お客さまの声(アンケートより抜粋)

当事務所を選ばれた理由を教えてください。

ホームページで調べて、ホームページの中で色々な事を読んでここにしたいと思い、今、デイライトさんにして本当に良かったと思っています。

 

事務所の印象はどうでしたか?

心穏やかにできる所で大満足しています。
初めての時は不安いっぱいでしたが、明るくてすごく過ごしやすいです。

 

秘書の対応についてはどうでしたか?

最初から最後まで物腰柔らかく接していただき感謝しています。

弁護士の先生と面談前の緊張をほぐして頂きました。

 

弁護士の対応はどうでしたか?

わかりやすく、親身になって対応して下さり、こちらの小さな相談事(メール)にも丁寧に返信して下さり、とても助かりました。

 

何か変化があった際はすぐに連絡をいただけたので、大変有難かったです。
こちらの事情に合わせて提案していただけました。

 

お客様の声アンケート結果

ご依頼内容の業務が終了した後に、お客さまから実際にご記入頂いたアンケートを集めました。

選んで頂いた理由や雰囲気、弁護士と事務員の対応や結果の満足度についてお客さまの率直なご意見をお答え頂いていますので是非ご参考にされて下さい。

以下をクリックするとアンケートがご覧頂けます。

※アンケートは、事件の特定ができないようにイニシャル及び内容を一部編集しております。

■ 2023年分 NEW 
■ 2022年分

なぜ借金問題は
弁護士に相談すべき?

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください
初回相談無料
(対面・オンライン相談の場合)