不倫の示談書自動作成機

当事務所では、不倫の示談書を手っ取り早く作成したいという方のために、オンラインで、かつ、無料で自動作成できるサービスをご提供しています。

以下の空欄にご入力いただくことで、不倫示談書のサンプルをご確認いただけますので、ご参考にされてください。

※基本的なパターン(よくある事案)には対応しているため、多くの方のお役に立てるものと考えています。

しかし、皆さまのおかれた状況は様々ですので、あくまで参考程度(不倫示談書の下書き)として捉えていただき、くわしくは不倫専門の弁護士へ相談されることをお勧めいたします。



当事者について
被害者の氏名

氏名をご入力ください
 ※このままでも進めます

加害者の氏名

氏名をご入力ください
 ※このままでも進めます

慰謝料について

金額

金額をご入力ください

支払方法

支払期限 
年 
月 

支払期限を入力 ※このままでも進めます




合意締結の年月日
年 
月 

※このままでも進めます





必ずお読みください(免責事項)

この不倫示談書の自動作成機は、簡易迅速に不倫示談書の下書きを作成することを目的としているため、正確ではありません。
また、この自動作成機には下記のような問題点があります。
そのため、あくまで参考程度にとどめて、不倫に精通した弁護士にご相談されるようにしてください。

1 条件の妥当性を考慮していません

不倫問題を解決するためには、適切な慰謝料で示談を成立させることがとても重要です。
適切な慰謝料の額は具体的な状況によって異なります。一度示談書を締結すると、後からその合意の効力を否定することは困難となります。 したがって、最終的に合意される前に、不倫問題の専門家に相談されることを強くお勧めいたします。

2 例外的な事案や個別事情を考慮していません

この不倫示談書の自動作成機は、基本的な事案(典型的によくあるパターン)を前提としており、例外的な事案や個別事情は考慮していません。 そのため、参考程度にとどめ、専門家へご相談されることをお勧めいたします。

3 自動作成機を利用されたことにより生じた不利益な結果や損害などについては、一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

当事務所には、不倫に注力する弁護士のみで構成される不倫チームがあり、不倫に直面されている被害者を強力にサポートしています。 遠方の方については、LINEなどを利用したオンライン相談も可能です。不倫でお困りの方は、当事務所までお気軽にご相談ください。

無料相談の流れはこちらからご覧ください。