依頼者満足度

事件終了時のアンケートにおいて、満足度は96.7パーセントとなりました。

対象:依頼者(すべての分野)336名

期間:2017年12月1日から2018年11月30日

調査方法:終了時にアンケートを実施

集計結果:

アソシエイトが一丸となって顧客満足度の向上に取り組んだことにより、顧客満足度は96.7パーセントという高い数値を得ることができました。

しかし、この結果に甘んじることなく、100パーセントとなることを目指して精進していきます。

相談者満足度

法律相談実施時のアンケートにおいて、満足度は100パーセントとなりました。

対象:相談者(すべての分野)206名

期間:2018年10月23日から2018年11月26日

調査方法:終了時にアンケートを実施

集計結果:

 

 

トピックス一覧