デイライト法律事務所看板先般、アディーレ法律事務所が業務停止となったことで、多くの方々がお困りになられている状況です。

この度、当法律事務所は、被害に遭われた方々を救済するため、以下の概要で電話相談を行うこととしました。

また、アディーレ法律事務所の依頼者の方々が自らの意思に関わりなく、依頼事件の処理を行ってもらえない状態に陥っていることに鑑みると、その窮状に対する対応としては、有料の法律相談では不充分であるため、初回無料とさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

 

1. 電話相談の期間

平成29年10月19日~平成29年10月31日まで

 

 

2. 相談時間(営業時間)

午前10時~午後21時まで

事前予約制で先着順となります。

 

 

3. 電話受付時間

365日24時間

ただし、土日祝日と平日21時から翌朝9時までの間はご希望日時の受付のみさせていただきます。
翌営業時間に秘書より折り返して連絡し、予約を確定させていただきます。

 

 

4. 相談料金

初回30分無料

 

 

5. ご相談の流れ

①ご予約

下記のフリーダイヤル又はメールまでご連絡ください。

 0120-783-645(ナヤミムヨーへゴー)
 メール問い合わせ(info@daylight-law.jp)

オペレーターがご希望の日時をおうかがいします。

当事務所は、通常は無料の電話相談は行っておりません。

他の相談者の方々と区別させていただくために「アディーレに依頼していた」とお伝え下さい。

また、依頼されている事件の分野をお伝え下さい。

離婚、不貞慰謝料、交通事故、相続、刑事、債務整理、過払い金請求などです。できるだけ専門の弁護士がご対応させていただきます。

矢印

②確定

相談日時を確定します。

営業時間外については翌営業時間に秘書より折り返しさせていただきます。

矢印

③ご相談

今後の対策について、当事務所の弁護士がご助言します。

※利益相反、専門弁護士の業務の都合等の理由によりご相談に応じられない場合があります。

 

 

 

トピックス一覧