弁護士
新しい明日へ
日本最大級の実績






離婚問題に直面されている方は、今後の生活に対する不安などからとても苦しんでいらっしゃいます。このサイトは離婚や男女トラブルに関して、適切に問題を解決するための専門知識とノウハウを掲載しています。

デイライト法律事務所が提供する
12のサポート

問題点別の解決方法を掲載しています。該当する項目を選択してください。

離婚に関するサポート

子どもに関するサポート



解決事例

当事務所の圧倒的な解決実績の中から事例の一部を掲載しています。

当事務所について

弁護士費用 ご相談の流れ オンライン電話相談の流れ

福岡最大級を誇る当事務所の所属弁護士一覧についてはこちらからどうぞ。

新しい明日へ

弁護士宮崎晃信頼していたパートナーの不倫、愛する子どもの奪い合い、今後の生活に対する不安、職場や周囲等の冷ややかな反応等によって、離婚問題に直面した方は、人生最大の苦しみを感じていらっしゃると思います。

そのような状況の中で、最初に私達が実施すべきことは、クライアントに「寄り添うこと」だと考えています。

弁護士は、法律の専門家ですので、法律上の助言をするのは当然です。

例えば、不倫の慰謝料、財産分与の適切な金額、養育費の相場、調停の手続きなどについて、専門家として助言することは大切な業務です。

しかし、それだけでは、クライアントの「苦しみ」を拭い去ることはできません。

私たちは、法律上の助言だけではなく、まずはクライアントの心の声に耳を傾け、共感することが信頼関係を構築するために大切だと考えています。 [続きを読む]

デイライト法律事務所が選ばれる
5つ理由

離婚事件において、当事務所が選ばれる5つの理由をご紹介いたします。

各種計算ツールはこちら



なぜ離婚問題は弁護士に相談すべき?

弁護士選びが重要な理由とは?

ボタン
離婚チーム

事務所紹介

新着情報