離婚問題でお悩みの方へ

「離婚後、子どもがどうなるのか心配」

「慰謝料ってどのくらいの金額がもらえるの?」

「離婚にもいろいろ種類があるみたいだけれど、どう違うの?」

など、離婚にまつわる悩みは人によって様々です。現在、結婚した人のうち3人に1人が離婚をするという時代になっています。しかし、離婚を決意したけれど何をどうしたらよいか分からないとお悩みになられたまま、お一人でお悩みになられているかたも多くいらっしゃいます。

このような場合、お一人でお悩みになられていると、どんどん深みにはまっていく事があります。離婚に関することでお悩みになられている場合には、まずは離婚問題に詳しい弁護士にご相談することをお勧めいたします。

当事務所では、離婚問題に関することでお悩みを、離婚問題に特に力を入れている弁護士が親身になってご相談をお受けさせていただきます。

離婚問題でお悩みになられている方がいらっしゃいましたら、お気軽に当事務所までご相談下さい。

当事務所では、離婚問題の解決までの流れ、慰謝料や教育費に関するご説明を専門サイトにてご紹介しいておりますので、ご参考下さい。

→ 「福岡の弁護士による離婚相談」

専門ホームページにはこちらから (クリックするとページが表示されます)

 

 

個人の方の法律相談についてはこちらから

離婚.jpg 交通事故.jpg DVモラハラ.jpg 遺言相続.jpg
国際離婚.jpg 婚約破棄 債務整理.jpg 成年後見.jpg

刑事事件.jpg

人身障害.jpg

LGBT.jpg